ブログ開始

 

ブログのテーマ

自分が書きたいと思うブログってなんだろう?

自分がこの疑問に対して思ったことは色々とやりたいなと思ったことです。

あまり色んな事に手を出すのは良くないと思いますが、自分の思ったままにやってみたいと思います。

やっていきたいこと

  • 技術系のブログ
  • 自己啓発
  • デザインとか?(その道に精通していないですが)
  • 気になっていることや疑問に思っていることetc..

技術系のブログは自分の仕事の一部なので、自分自身のスキル向上という名目でやってみようかと思います。

技術についてそんなに詳しくなくても技術ブログを書くことができるかは心配ですが色々と工夫してみたいと思います。

 

自己啓発のブログは単純にそういったことが好きで色んな人にシェアしたいと思ったからやってみようと思います。

 

デザインのブログは実際何をやろうかとか何も考えてないです。

デザインについて知識がないですしセンスがあるのかもわからないです。

ただ、何となく心惹かれる部分があるのでやってみようかと思います。

 

気になっていることやもの、疑問に思っていることは逐一思ったときに書こうかと思います。ニュースや商品、生活での些細な事など色んなことを挙げていきます。

 

少し簡単な経歴を最後に書いておきます

経歴

IT系の会社に勤めるプログラマー(ちょっとSE)

年齢はアラサーですかね。